« 9日目。 | トップページ | ちびドベ。 »

本部展。

終わりました~本部展!

1日目の午後に荷物を搬入して買い物も済ませてしまいました、2日目ドーベルマン審査の当日は少しは余裕かな?と思っていたのに結局バタバタ状態でした・・・。

審査直前まで迷ったのですが、あずなは自分でハンドリングする事にしました、結果・・・何もかもがメチャクチャでした。

審査が終わって自己嫌悪で軽~い鬱状態におちいりました、これは自分の練習不足・勉強不足の結果なので反省して出直したいと思っています。

チビちゃん達はスクスク育っています~っていうか、ビックになりすぎてしまいました・・・体はダルマのようにゴロゴロしています(これでいいのか??)

本部展も何とか終了しました、また1から練習して頑張りたいと思います。

« 9日目。 | トップページ | ちびドベ。 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9日目。 | トップページ | ちびドベ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ