« 深谷から名古屋へ。 | トップページ | 最近のベルナ »

川越から川崎へ。

土曜日は川越、日曜日は川崎へ行ってきました。

土曜日のお天気はポカポカで心地よ~く過ごせました、あずなも川越のフットサル場のリンクはお気に入りなので朝からテンションも上々で良かったのですがブリード落ち・・・、パピークラスのチャチャちゃんはいつもテンションは高く~リザーブクィーン!(只今、悪戯する事ばっかり考えています)

日曜日は最悪のお天気で雨風が激しく寒さとの勝負って感じでした~あずなのテンションはまぁまぁでしたが私のテンションは下がりっぱなしでした、足はガタガタしてるしラウンドは滑りそうでヨタヨタしてるしで・・・かなり落ちこんでいます(結果は言うまでもなくブリード落ちです)

実は土曜日から熱が38度以上上がっていて、言ってる事も行動もメチャクチャだったと思います、自分でも良く雨の中走れたな~と思っています。

来週にはベルナの出産が控えています、レントゲンでは6頭まで確認ができました。

今週末からのドッグショーは私とベルナはお留守番です、留守番中に出産が始まったら私はきっとドタバタすると思います、ちょっと不安なので産婆助手を呼びだそうと考えてます(さて誰を呼びだそうかな~)

« 深谷から名古屋へ。 | トップページ | 最近のベルナ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深谷から名古屋へ。 | トップページ | 最近のベルナ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ