« 今週末は・・・。 | トップページ | 川越から川崎へ。 »

深谷から名古屋へ。

3日は深谷でショーでした。

あずなはブリードは何とかきりぬけBOBでしたがコンディションはメチャクチャ悪くラウンドは覇気がぜんぜんありませんでした結果、総合審査ではグループ落ちしました。

100_0360

午後3時過ぎには深谷を出発して名古屋に向かいました~。

関越道の練馬で降りて環八で東名の東京インターから名古屋へ・・・途中の足柄SAでお風呂に入ってベルナとあずなはドッグランで爆走して名港中央の手前のハイウェイオアシスで休憩して朝5時過ぎポートメッセ名古屋に到着した次第です。

中部インターは♀チャンピオンクラスは4頭の出陳でした、前日から元気のないあずなはラウンドも情けなく恥ずかしい限りでした、私のハンドリングはあずなより覇気がなく緊張のあまり出だしはフライングするし何もかもが上手くいきませんでした(反省・・・)

ベルナはだんだんお腹が大きくなり息つかいが荒く動きも鈍くなってきました~出産まであと2週間くらいです(お産部屋を片付けないと・・・)

中部インターの写真が・・・これしかなかった。

100_0362

« 今週末は・・・。 | トップページ | 川越から川崎へ。 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末は・・・。 | トップページ | 川越から川崎へ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ