« 神奈川インター。 | トップページ | 今週末は・・・。 »

前橋でショー

25日前橋敷島バラ園にてショーでした。

会場は白っぽい砂地であずな的には好みのリンクです、しかしやっぱり前橋寒いです・・・朝リンクに出してみるとチマチマと動いてました。

少し動かしてブリード戦に臨みました、何とかBOB→午後の総合は頭数が多くて激戦でしたがエクセレント頂きました!

今日はパピークラスでチャチャちゃんがクィーンでした、おめでとう!毎回会うたびに大人っぽくなってきていますが・・・穴掘り癖は変わりません鼻が白くなってそれがまた可愛いです、いつかサークルから脱走しようと企んでいるようです。

ベルナは何だかお腹は大きくなりません乳首だけはりっぱになってきました、ショー会場でベルナはいつもまったりくつろいでいます、私の椅子で・・・。

あずなは総合戦で耐えています・・・。

100_0327 100_0330

100_0331 100_0335

« 神奈川インター。 | トップページ | 今週末は・・・。 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ちょっ、ちょっと!!
なんで姉妹なのにあずなとさらさ、こんなに違うの?
ねえ!もしかして詐欺?
さらさは橋の下で拾われたコ?
そうでしょ!そうなんだわきっと・・・。

Akeちゃんへ
さらさはピンクの姫ドレスの似合う可愛いレディに成長して嬉しいです!(笑)

橋の下なんて!とんでもない我が家の今では物置になっているベビィルームで産まれたはずなのですが・・・??。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神奈川インター。 | トップページ | 今週末は・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ