« 2007ショー初め♪ | トップページ | パパと一緒に! »

川越でショー!

日曜日は川越へ行ってきました~!(ドッグショーで)この日はかなりの強風でフットサル場の屋根がガタガタ音をたてているわ、寒いわで、あずなはウイペット状態になっていました・・・がリンクに入ると思っていた以上に調子良く動いてくれて安心しました。

今回はグループ落ちでしたが、あずなの調子は悪くはなかったので我が家では良し!としました。

最近ベルナとあずなは親子で協力して悪い事をします!ちょっと目を離すとゴミ袋を散らかし捲くったり、今日はフランスパンを食べてしまいました・・・(反省~)

100_0317

« 2007ショー初め♪ | トップページ | パパと一緒に! »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007ショー初め♪ | トップページ | パパと一緒に! »