« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

今週末は・・・。

今週末はちょっと忙しく移動する予定です。

土曜日は深谷に出陳して、そのまま名古屋に移動して日曜日は中部インターに出陳します!

中部インターはドーベル18頭の出陳で審査開始は12時33分から3リンクです。

ベルナのお腹が大きくなってきて、赤マントがパツパツになってしまいました~、そういえばドリィからのお下がりの洋服があったはず!どこにしまったのかなぁ・・・探さなければ。

101_0108

前橋でショー

25日前橋敷島バラ園にてショーでした。

会場は白っぽい砂地であずな的には好みのリンクです、しかしやっぱり前橋寒いです・・・朝リンクに出してみるとチマチマと動いてました。

少し動かしてブリード戦に臨みました、何とかBOB→午後の総合は頭数が多くて激戦でしたがエクセレント頂きました!

今日はパピークラスでチャチャちゃんがクィーンでした、おめでとう!毎回会うたびに大人っぽくなってきていますが・・・穴掘り癖は変わりません鼻が白くなってそれがまた可愛いです、いつかサークルから脱走しようと企んでいるようです。

ベルナは何だかお腹は大きくなりません乳首だけはりっぱになってきました、ショー会場でベルナはいつもまったりくつろいでいます、私の椅子で・・・。

あずなは総合戦で耐えています・・・。

100_0327 100_0330

100_0331 100_0335

神奈川インター。

18日はパシフィコ横浜で神奈川インターでした。(今日の出陳はあずな・ルディア・キャッシュ・ちゃちゃです)

朝5時に着くと会場の周りにぐるーと車が並んでいました・・・一番混んでる時間帯だったみたいで搬入口に到着するまでに1時間かかってしまいました。

ドーベルの審査は12時位からなので待ち時間が長い~いつもは9時過ぎの審査が多いので慣れていないせいもあり無駄に疲れてしまいました。

朝から雨が降っていたのでギャラリーも少ないだろうと予想していたのですがドーベルの審査が始まる頃にはリンクサイドはメチャクチャ混んできました、あずなは小心者なので目がだんだん飛んでいってしまい幽体離脱しそうでした・・・何とかリンクに入りましたが案の定、意気消沈してゲンナリとラウンドしてました・・・(情けなかったです)

審査結果はある意味予想通りでした、予想があたってしまうのは何だかつまらない気もしますが、こんなものです。

今回はオスの審査のほうがドキドキしました(いろんな意味で・・・)オスはやっぱり凛々しいですね~精悍さが違いますね、でも普段はメスよりも甘えん坊で可愛いです。

会場ではドーベルマンのお友達、くまさん・はまさん・ミユキさん・MAYOさん・ペガサスさんにお会いできて楽しかったです。

これからあずなの出陳とベルナの出産と忙しくなりますが頑張っていきたいと思います。

ベルナ病院へ!

ベルナのエコー検査に病院へ行ってきました。

妊娠の確認ができました!とりあえず4頭は確認しました。

ホッとしました~安定期に入っているので今日はベルナのシャンプーを久しぶりにしようと思います。

我が家は旦那と私で役割分担しています、

旦那の役割→あずなの運動・爪きり・ドライヤー・体重測定・体型管理

私の役割 →ベルナの散歩・シャンプー・あずなのショートレーニング

どっちが大変でしょうか??

パパと一緒に!

11日は川越でドッグショーでした。

あずなは残念な結果でしたが状態は良くラウンドも軽快に走ってました!

今回はあずなのパパ、ホークが出陳してBOBでした、あずなの顔はホークに似てるし仕草もソックリな所があります、見ていて微笑ましく感じます。

親子でショーに出れる事も我が家にとっては嬉しい事です。

来週は神奈川インターです!審査時間は11時過ぎたぶん12時近くになると思います(ドーベルの審査はいつも朝いちの9時過ぎなのでコンディションの調整をしないといけませんね~)

ドーベル出陳は15頭です、どんなメンバーかな?楽しみです!

川越でショー!

日曜日は川越へ行ってきました~!(ドッグショーで)この日はかなりの強風でフットサル場の屋根がガタガタ音をたてているわ、寒いわで、あずなはウイペット状態になっていました・・・がリンクに入ると思っていた以上に調子良く動いてくれて安心しました。

今回はグループ落ちでしたが、あずなの調子は悪くはなかったので我が家では良し!としました。

最近ベルナとあずなは親子で協力して悪い事をします!ちょっと目を離すとゴミ袋を散らかし捲くったり、今日はフランスパンを食べてしまいました・・・(反省~)

100_0317

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ