« 気の緩み。 | トップページ | 2007ショー初め♪ »

交配終了。

ベルナの交配が終わりました。

今回は上手くかかると良いのですが・・・、1ヵ月後にエコーかけるまでモンモンとした日々が続きます~~。

あずなは最近体力がついてきたので運動量を増やしました!自転車の距離を延ばし臨海公園の砂浜で自由運動をしています。

体を造ることは何とかできるのですが、精神面が難しいです!最近のあずなは我がままです、何か嫌なことがあると鬱状態のラウンドをします(まるで足を怪我でもしたような・・・)なので毎回ムラがありすぎだと指摘されます。

原因は我が家で甘やかしすぎている事だと思います、もっとメリハリをつけた生活をさせないと!と思いつつ・・・なかなか出来ないでいる毎日です。

070116_10440001 2007_01_15

« 気の緩み。 | トップページ | 2007ショー初め♪ »

ブリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気の緩み。 | トップページ | 2007ショー初め♪ »