« 交配終了。 | トップページ | 川越でショー! »

2007ショー初め♪

27日鎌ヶ谷28日幕張メッセと今年のショーが始まりました!

27日ドーベルの出陳は6頭でした(♀は4頭)あずなは残念ながらブリード落ち・・・28日ドーベルの出陳は8頭(♀は4頭)あずなはBOB獲得しましたが、グループ戦は残念賞でした。

今年もいろんな事がありますが地道に頑張っていきたいと思っています。

毎回いろんな方からいろんな話を聞き勉強させて頂いています、まだまだ勉強不足で反省しています。

ショーに出陳すれば、やはり勝ちたいです!結果は毎回思いどおりにはなりません、悔しい事もありますが冷静にその状況を判断して次回に向けて気持ちを切り替え頑張っていかないと息詰まってしまいます・・・、我が家はショーを楽しむ気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思っています!

« 交配終了。 | トップページ | 川越でショー! »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 交配終了。 | トップページ | 川越でショー! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ