« 足の裏 | トップページ | 謹賀新年。 »

年の瀬。

今年もあと何日かで終わりですね~。

12月は何だか慌しく過ぎていった!という感じです、あずなのドックショーも23・24日で終わりひと段落しました。

東京インターは床のブルーのシートが気に入らないらしく・・・自滅しました、最近のあずなは気分によっては大変ワガママになります!ショーに出しすぎているせいかもしれませんが、家での甘やかし過ぎが最大の原因だと思っています。

私のハンドリングは相変わらずドタバタですが、アドバイス受けた事を次の時に活かせるように練習しています。今回は小股にならないように注意して走りましたが・・・今度は手がおかしいのです!!毎回問題は勃発します。

ショーの移動途中でクリスマスイルミネーションで写真を撮りました!ちょっとだけクリスマス気分を味わいました。

2006_12230013

« 足の裏 | トップページ | 謹賀新年。 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足の裏 | トップページ | 謹賀新年。 »