« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

足の裏

最近の悩み事はあずなの足の裏です!

弱いのですパットが・・・観察すると他のドーベルに比べてツルツルしています。

ショー会場は毎週変わります、リンクは芝生・土・コンクリート・砂利・・・インドアの場合はカーペット貼りです(リンクにより全面貼りか走るコースのみの場合があります)

あずなはコンクリートや砂利が苦手なのです!足が踊ってしまいます、これが非常に情けないです・・・足を怪我していると勘違いされたこともあります。

何か良い方法はないでしょうか??

100_0063

川越2day

11・12日とドッグショーでした、このところ毎週末ショー続きです~。

結果は11日あずなは足がガタガタで敗退しました・・・、ルディアちゃんママさんと一緒に頑張ってBOBでした!おめでとう~着実に成長していますねホントにこれからが楽しみです(って頑張らないとあずなちゃんマズイですよ!強力なライバル出現です)

でも楽しいです、確かに勝負の世界ですがお互いに教えてもらったり相談したりしながら喜んだり泣いたり笑ったりできるのは・・・。

12日はあずなの足の調子もあるのでど~しようか悩んだのですがインドアだっだので出してみる事しました、ブリード戦は3頭で何とか勝ち上がりBOBでした!

記念だからって写真まで撮って貰っちゃいました。(ちょっと恥ずかしかったです)

100_0172 100_0156

左近川親水公園

5日は我が家から歩いて5分の左近川親水公園でのドッグショーでした!

今回はルディアちゃんのママがハンドラーデビューしました。                                                                                                                                   

初めてとは思えない落ちついたハンドリングでした!これからドンドン上達して行く事間違いなしです。

それに比べて私の上達は全くせず・・・なぜ成長しないのか分析してみました!

まず、諦めが早いし・根性なしです・いい加減で・自分に甘いです・

治るでしょうか??この性格!たぶん無理でしょうね~(また諦めてる!)

今回あずなはグループ落ち・・・また頑張ります~!

2006_11050014

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ