« 左近川親水公園 | トップページ | 足の裏 »

川越2day

11・12日とドッグショーでした、このところ毎週末ショー続きです~。

結果は11日あずなは足がガタガタで敗退しました・・・、ルディアちゃんママさんと一緒に頑張ってBOBでした!おめでとう~着実に成長していますねホントにこれからが楽しみです(って頑張らないとあずなちゃんマズイですよ!強力なライバル出現です)

でも楽しいです、確かに勝負の世界ですがお互いに教えてもらったり相談したりしながら喜んだり泣いたり笑ったりできるのは・・・。

12日はあずなの足の調子もあるのでど~しようか悩んだのですがインドアだっだので出してみる事しました、ブリード戦は3頭で何とか勝ち上がりBOBでした!

記念だからって写真まで撮って貰っちゃいました。(ちょっと恥ずかしかったです)

100_0172 100_0156

« 左近川親水公園 | トップページ | 足の裏 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 左近川親水公園 | トップページ | 足の裏 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ