« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 海老名2day »

フリスビー

ベルナの好きな遊びは1番はボール2番はフリスビーです!

普通のキャッチ

100_0077 100_0069 100_0073                     フリスビーを教えようと思ったきっかけは、お友達の黒ラブあんなちゃんです、グランドで練習しているのを見かけてかっこいい!!ベルナにも出来るかな?と初めましたが投げるのが難しい・・・頑張って練習しました。

空中キャッチ

100_0049 100_0043_1 100_0050                                                  

最近はベルナの足腰の状態を考えながら遊んでいます!

あずなは何にも教えなくてもボールもフリスビーも出来てしまう・・・しかし真剣に教えないから、ただ出来るだけ(見て覚える能力はあるらしい)。  

« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 海老名2day »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

コメント

ベルナちゃん、凄いっすね!
フリスビーも出来るんだ♪
エバもハンターも齧る専門です。

先日のショーお疲れ様でした。
食欲が戻ってきたという事で
良かったですね。
ハンターは未だにムラがあって
困っています(汗)

昔はいろいろ挑戦してたのですよ~ベルナにはビシバシ教育をしましたが・・・あずなには全くといって教育していません!結果あずなの性格は極悪状態です。

あずなもムラはありますが前よりは食欲が出てきました!ハンター君これから寒くなるからガツガツ食べて欲しいですよね~。

リンクの件、了解しました!こちらもよろしくお願いします。
コメントの規制していてご迷惑おかけしてすみませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 海老名2day »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ