« 埼玉インター | トップページ | 水上 »

舎人公園

9日は足立区舎人公園に行ってきました(ドックショー出陳の為)

今回は諸事情により私がハンドリングしました、結果またまたブリード落ちしてしまいました・・・。北海道→朝霧→埼玉インターと連敗記録更新中です(今年のPアワードは決まりでしょう~)

で、今回の私のハンドリングの感想ですが地面が凸凹していて体勢がぐらついてました<朝リンクで練習しておけば良かった>何回も注意されているのに雑に扱いすぎです<もっと、ゆっくりでも良いから丁寧にしましょう>ネックラインが前傾してます<非常にかっこ悪いです>リードをかける位置がズレまくり・手首が安定していない・・・などなど反省点が山積みですが頑張って練習します!

精神面についてですが、リンクサイドで待機中から私は回りが全く見えていません(たぶん幽体離脱しています)リンクに入ったら頭の中は完全にスッ飛んでます、もうチョット落ちついてハンドリングできるようになれればなぁ~家でビデオを見るたび落ちこみます・・・。

日々、勉強して少しでもハンドリングが楽しいと感じれるようになりたいと思ってます。

100_0005 100_0003_1

« 埼玉インター | トップページ | 水上 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
頑張ってるね!
犬達の成長は早いのでついていけないんだけど、ママさんの成長ぶりはとても勉強になります♪
実際にショーにチャレンジするわけじゃなくても「あ~そういうところを見られてるのか」とか、犬の立止での姿勢とか。

今度ドンも一枚くらいちゃんと立っている写真が欲しいので、ぜひご指導よろしくです☆

どんままへ

あずなは日々成長してます~(性格も顔も悪どくなってますよ)

ドタバタですが勉強してます!親切に教えてくれる方が多くてホントにありがたいです。

でも思い返すと初めてのドベ友達はドン君だしどんままにいろいろ教えてもらいました。
あれから何年たったのか?これからも末永くよろしくお願いします

何をおっしゃる!
毎度お世話になっているのはこちらの方です♪
でもあんまり便利なグッズ買い漁らないでね(笑)
ついついうちも欲しくなっちゃうから(自爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/3759558

この記事へのトラックバック一覧です: 舎人公園:

« 埼玉インター | トップページ | 水上 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ