« 水上PartⅡ | トップページ | フリスビー »

相模湖ピクニックランド

日曜日は相模湖ピクニックランドでのショーでした。

午前中は曇っていて寒かったです~これからの季節はショーも辛いです、そろそろストーブを持って行かないといけないし荷物も増えて車の中はゴチャゴチャです・・・。

とうとう旦那は車に荷物用のカーゴを引っ張らせようとしています(私はカッコ悪いから反対したのですが)我が家の車は見た目より実用性が重視されてます・・・仕方ないですね。

ショーの結果はエクセレントでした!せっかくリクエストかかったのに走りが悪かったですね~もっと覇気のある動きをして欲しいです。

あずなの食欲は復活してきています、この調子で食べてくれると助かるのですが・・・しっかり食べて元気いっぱいにリンクを走ってくれると嬉しいです!

100_0043 100_0048

まったり椅子でくつろぐベルナと総合審査中のあずな。

« 水上PartⅡ | トップページ | フリスビー »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

うほほ♪
毎回あちこちとパワフルに行動してるね!
あずなががんばってる日々をダラダラ過ごしてるさらさちん。
姉妹なのにこんなに違う生活してていいのでしょうか・・・。
今度さらさの分のおリボン貰ってきてください♡

毎週末ショーが続き年末までこんな日々が繰り返されるでしょうね~(よく飽きもせず・・・って感じです)
ドリィ・さらさとも最近遊んでないよね~パパさんが暇な時にでも遊びに行こうね!
おリボンは何色が良いのかな??選ぶほどいろんな色のリボンは持ってないけど・・・宅急便で送っちゃいますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水上PartⅡ | トップページ | フリスビー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ