« 水上 | トップページ | 相模湖ピクニックランド »

水上PartⅡ

ショーが終わり、せっかくなので1泊しました。

会場の脇は川があり河川敷にはドックランもありました、ベルナとあずなは仲良くドックランで走り回り、その後私たちは温泉に入りました(温泉券を頂いたので)

翌日はとっても良い天気になり谷川のロープウェイに乗りました、山の上は紅葉していて、とっても綺麗でした!

ちょっとした事件のおまけ付・・・ロープウェイの駐車場で鍵を車内に置いたままドアを閉めた瞬間ガチャン!とロックの閉まる音が・・・ベルナかあずなに閉められてしまいました。1時間半後JAFの方が到着して開けてもらいました、閉める事は出来るが開ける事は出来ないお馬鹿な親子です・・・<教訓>犬を車の中で野放しにするのは危険です。必ず鍵は持ってから車外に出ましょう。

100_0026_1 100_0030_2 100_0040_1

« 水上 | トップページ | 相模湖ピクニックランド »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

あ~~~
私もやったことある!
夏の暑い日にいつもの公園の前に車を停めて、人がいないか覗くつもりでエンジン掛けっぱなしでちょっと車外へ。。。

ドンは絶対に前に来ないけど、助手席にいたるんが運転席に来て。。。
運転席のロックしかはずれていなかったので、もうどこからもドアは開けられず><
携帯電話も車の中( ̄□ ̄;)!!

近くに停まった車の運転手さんに携帯借りて家に電話して、車屋さんにきてもらいました。
暑い日だったけどエンジンかかっててエアコンがついていたのが助かりました。

どんままも経験者だったのね~!
ガチャンとロック音が聞こえた瞬間にヒヤ~と寒気がしました・・・。
旦那は私のせいにしてブツブツ怒ってるし、ベルナは車内でワンワン言ってるしで最悪でした!が何とか無事に帰ってきました。

うわ~、大変でしたね。
でも、暑い日じゃなくてホントに良かったですね。
JRTが、同じように鍵を閉めちゃった所に遭遇した事があります。
閉められるなら、開ける事も出来れば良いんですけどね。。。

ホントに暑くなくて良かったです!
新しいお家はいかがですか~?最近はショー以外にお出かけする機会がなくて・・・お台場にもず~と行ってません。
気候も良くなってきたので遊びに行きたいと思っているので連絡しますね!

結局、犯人は分からずですか?(笑)
いやいや、笑い事じゃないですねご苦労様でした・・。
私も気をつけます。
Zを入れたままとかあるので・・・。

ベルナだと思うのですが??ハッキリとした証拠はつかめません。
ホントに焦りました!しばらく呆然としてしまい、その後ベルナ~と叫び開けろ~と怒鳴りましたが無理でした・・・。
ヒロミさんも気をつけて下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水上 | トップページ | 相模湖ピクニックランド »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ