« フリスビー | トップページ | 左近川親水公園 »

海老名2day

土・日と海老名でのショーに行ってきました。

陸上競技場内でのショーで、とっても広々していてあずなは2日間ともコンディションはバッチリでした。

1日目はグループ落ちしてガッカリでした・・・2日目も諦めモードでグループに入るのも無理かなぁ~と思っていたら何と!!リザーブクィーンを頂いてしまいました。

2日目は頭数も多く総合戦は50犬種の中からの選出でした、厳しい中であずなは今までで1番良い走りをしていたと思います。

まだまだ1歳6ヶ月これからが精神面・体つくりを頑張っていかないといけません。

あと大きな問題は私の成長です!が只今落ちこみ中です・・・2日間であずなのブリード戦・ホークのブリード戦・おまけでキャバリア2頭のブリード戦を引かせて貰いましたが、なかなか上手くいきません!練習してまた来週から頑張ります。

100_0054 100_0091 100_0068

« フリスビー | トップページ | 左近川親水公園 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉーーーーー♡
すっごいじゃん!
またこれからもがんばってね。
ん~さらさもマナー入れたら少しはビシッっとしてくれるのかな?
軟体動物みたいなコになってます。

これからも頑張りますね~!
さらさはクネクネしてたほうが可愛いです、
あずなは相変わらず挙動不審でたまに限界を超えると幽体離脱して困ってます・・・。

おめでとう!そしてお疲れさま。
幽体離脱に爆笑!
うちは本日夕方から仙台に向けて出発!
今回は寵と琴のみ。あと姉妹のクララも出るのよー。
来週のお台場キャンピングには行く?
うちは土曜日に行く予定でーす。

寵くん琴ちゃん頑張って~!
仙台、気をつけて行ってきてくださいね。
11日の件只今考え中ですのでまた連絡しますね。
(旦那がまた新しいブツを購入しちゃいました・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フリスビー | トップページ | 左近川親水公園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ