« つくば2day | トップページ | 明治公園 »

赤ちゃんドーベル

去年の4月30日、ベルナは10頭の可愛い赤ちゃんを出産しました。

初めての出産でドキドキでしたが安産で私達はとっても助かりました(5時間で10頭産んじゃいました)

早いものであれから1年5ヶ月が過ぎ・・・一番小さく産まれたあずなも現在の体重は28kg(出生時250g)体は大きくなりましたが頭の中味は成長しません!

最近思うのですが性格は顔に表れます、あずなは悪い顔してます・・・。

でも小さい頃はもう少し可愛かったのです!(親バカですが)成長の過程でドンドン悪くなってきたような??育て方を間違ったのでは!!今更遅いが何とかならないかなぁ~。

 4月30日のさらさ&5月2日のあずな100_0058 100_0067_r1

« つくば2day | トップページ | 明治公園 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

コメント

引越しして2週間経ちましたが、やっと遊びに来れました。
コーギーの杏奴&JRTの李玖です。
いろいろとお世話になりました。
大型犬が住んでいないので、李玖はとってもつまらなそうです。

あずなちゃん、とっても良い子ですよ~
しつこい李玖に怒らずに居てくれるし、べるなちゃんも子犬の頃から李玖と遊んでくれるし。
また以前のお散歩コースへ遊びに行きますので、
これからもよろしくお願いします。

大型犬は少なそうですよね~・・・
杏奴ちゃん・李玖ちゃん遊びに来てね!
李玖ちゃんは数少ないベルナファンで小さい頃から遊んでくれて ホントに感謝してます!

何でドーベルが好きなのかな??

我が家もEVEの出産から、来月で2年経ちます。
一番心配したRDIAだけど、元気に成長してくれました。でも、中身は・・・???
我が家のRDIAも何とかなりませんか???

                                        ルディちゃん可愛いじゃないですか!!元気が1番、産まれたての時を知っているだけに私は今のルディちゃんを見ると感慨深いものがあります。
出産・子育てしていた事を思い出すと大変だったけど、巣立った仔達が元気でオーナーさんに可愛がられている事を願ってます。

ベルナちゃんは10頭もの赤ちゃんを出産したんですね!!
犬は安産と言っても大変だったでしょう。
母ちゃんも大忙しでしたね。

しかし、さらさこんなにきゃわゆい赤ちゃんだったのね(爆)

さらさ可愛いでしょ~(笑)
1番の甘えん坊さんだったのですよ!

ベルナは安産で出産は楽ちんでしたが・・・             子育てが忙しかったですね~。

写真のさらさはAkeちゃんの手の上に乗っているのですよ~   (運命かも??)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/3428377

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんドーベル:

« つくば2day | トップページ | 明治公園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ