« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

つくば(24日)

日曜日、つくばでドックショーでした。

ここの会場は芝生がとっても綺麗です、あずなは芝生とインドアは軽快な動きで気分も良いみたいです。(コンクリート・砂利は苦手です)

結果、今回も先週に続きエクセレントでした!

相変わらず食欲はなくベストコンディションではないですが何とか頑張ってます。

あずなは10頭産まれた中で1番小さく250gでした、でも元気に成長して根性の悪さは日本一です!(自信があります)まだまだ体も精神もお子様ですが少しずつ成長していきたいと思ってます。

来週は埼玉インターです!ドーベルの出陳は何頭くらいかなぁ~。100_0008_1 100_0013 100_0022

大洗

18日は台風が接近する中、大洗でドックショーでした。

雨は降ればダーと激しく、止めば蒸し暑いしで落ちつかない天候でした、あずなは今回は久しぶりにグループに入りました(何だかホッとしました)

大洗海浜公園の隣にアウトレットモールができました!私はお買い物したかったのに~・・旦那に却下されました。最近はメチャクチャ買いはしてません!良く考えてホントに欲しい物だけ買っています、秋っぽくなってきたせいか・・・お買い物がしたい~!100_0028 100_0033

明治公園

16日、明治公園にショーの見学に行きました。

今回はデコポンちゃんのベビィクラス初出陳でした、可愛いですね~ドーベルと違いフワフワだし、性格も初対面の私が触っても全く動じませんでした。

ショーの結果はエクセレントおめでとうございます!触診もしっかりしてたし歩様もきちんとしてました。

1年前のあずなのデビュー戦を思い出しちゃいました・・・酷かったですね~ブリード戦は私がハンドリングしていたので余計にメチャクチャでした、あずなも成長したなぁ~とシミジミ思いました(私は全く成長していませんが・・・)

16日は久しぶりにさらさ・エース君に会えました!(2人ともホント甘えん坊さんですね~)ダック君にも会いました、新しくダルメシアンが家族に加わってました(まだ小さくて可愛かったです)

朝一番の空きリンクであずなの練習をしました、前回の明治公園は酷かったので・・・まるで市場に売られて行く子牛のようでした(リンクサイドで私はドナドナ口ずさんでましたから!)ハンドリングの先輩Mさんに見てもらいながら何とか普通っぽくラウンドはしましたが打たれ弱いあずなは本番でダメになるタイプです。

次回の明治公園の出陳はどーしようか??検討中です。

赤ちゃんドーベル

去年の4月30日、ベルナは10頭の可愛い赤ちゃんを出産しました。

初めての出産でドキドキでしたが安産で私達はとっても助かりました(5時間で10頭産んじゃいました)

早いものであれから1年5ヶ月が過ぎ・・・一番小さく産まれたあずなも現在の体重は28kg(出生時250g)体は大きくなりましたが頭の中味は成長しません!

最近思うのですが性格は顔に表れます、あずなは悪い顔してます・・・。

でも小さい頃はもう少し可愛かったのです!(親バカですが)成長の過程でドンドン悪くなってきたような??育て方を間違ったのでは!!今更遅いが何とかならないかなぁ~。

 4月30日のさらさ&5月2日のあずな100_0058 100_0067_r1

つくば2day

9・10日とつくばでショーでした、2日間とも暑かったです・・・疲れはてました。

今回は9日は都合により私があずなをハンドリングしました!結果、無残にもオーバースペシャルされちゃいました・・・落ちこんでます、凹んでます、反省してます。

心を入れ替えて練習します!(ホントにしますから・・・)

いつも皆さんにいろいろ教えて頂き応援して貰い感謝してます!これからもよろしくお願いします。

100_0001 100_0004

海水浴

今週は暇だったので泳ぎに行って来ました。

夏休みも終わり人も少なめだったのでゆっくり遊ぶ事ができました!

ベルナは泳ぎは完璧ですがアズナは前回よりヘタになってました・・・。

まぁ、そのうち落ちついて泳げるようになるでしょう。

100_0008 100_0009

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ