« 海水浴 | トップページ | 赤ちゃんドーベル »

つくば2day

9・10日とつくばでショーでした、2日間とも暑かったです・・・疲れはてました。

今回は9日は都合により私があずなをハンドリングしました!結果、無残にもオーバースペシャルされちゃいました・・・落ちこんでます、凹んでます、反省してます。

心を入れ替えて練習します!(ホントにしますから・・・)

いつも皆さんにいろいろ教えて頂き応援して貰い感謝してます!これからもよろしくお願いします。

100_0001 100_0004

« 海水浴 | トップページ | 赤ちゃんドーベル »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
私も今「心を入れ替えて練習」週間デスヨ~(笑)
喜んで、落ち込んで、練習・・・の
繰り返しデス(涙)
元々、ニブイ方なんでやっぱり人の倍、練習しないとダメみたいです。
今は落ち込んでいますが、常に良いイメージは無くさないよう頑張っていま~す。
この次、良い結果だったら良いですね~
ではでは~

鬼嫁?さんへ 
ニブイ??そんな風にはぜんぜん見えませんよ~!やっぱり練習と経験を積む事ですよね

私もこの落ちこみをバネに頑張りたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/3403655

この記事へのトラックバック一覧です: つくば2day:

« 海水浴 | トップページ | 赤ちゃんドーベル »