« バナナ君 | トップページ | 朝霧2day »

食欲

毎日暑くてバテバテですが、アズナの食欲がなくなってしまい困っています。

金曜日から半分の量しか食べなくなり今朝は全く食べませんでした、体調が悪いのではなく元気はあるので、しばらく様子をみてもよいのですが・・・26・27日の2day朝霧でのしょーに出陳するで今の体型を崩したくないのです。

今夜から贅沢フード作りを始めます!やぎミルクスペシャル・馬肉トッピング・ささみスモーク混ぜ込み・・・何か他にも良い方法はないでしょうか??

あずなは食に対しての意欲が弱いです(ワガママでもあります)北海道に行ってた時も食べなくなりました、それに比べてベルナは食に関してはパーフェクトです!(ガツガツしすぎで恥ずかしい位です)ベルナの胴胎のリン(我が家で初めて飼ったドーベルです)はやはり食には弱い仔でした。

リンもあずなも神経質な所があるので似ているかな?と感じます、でも食べないのはホントに困ります!体重測ったら先週より1㌔減ってました。

私の体重とベルナの体重は1㌔増えてました・・・悲しい現実です。100_0093

全く関連はないのですがレインボーちゃんです、茨城(下妻)に旅立った仔です。

« バナナ君 | トップページ | 朝霧2day »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

コメント

初めまして、Akeさん所から飛んできました!
2歳のドーベルマンの女の子を飼っています。
Z(ゼット)といいます。
食に関しては、Zも夏になると調整に入るようです。
きっと、体重を落とす為に食べなくなるんだと思います。でも元気いっぱい!!
ショーにも出ているんですね!!頑張ってくださいーー!
ちなみに、茨城の下妻って私の実家の近くですの。
それで思わずカキコしちゃいました(笑)


初めまして!ヒロミさん
我が家は5歳と1歳4ヶ月のドーベルのベルナ・あずなと生活してます!
毎日ドタバタです・・・。
アズナも食べなくても無駄に元気です~。
ショーは完全に飼い主の趣味でして楽しみながら頑張ってます!
お暇があればショー会場にも遊びに来て下さいね!
下妻の近くなのですか実家が!旦那の実家も茨城です(水海道・つくば)
茨城は良い所ですよね!
パソコンに不慣れで更新もバタバタですが
これからもよろしくお願いします~!

あ~~~ヒロミさんだ~(笑)
我が家のお馬鹿3兄弟は食欲が無いって文字は無いようです・・・。
毎日馬鹿喰いで、取り合いの奪い合いです・・・。
やつらにベルナちゃんたちの爪の垢煎じて飲ましてやりたいわ。
少しは家計に優しくなって欲しいです(笑)
いつかチャンスがあったらショーに応援に行きたいわ!(行ったこと無いのだ~)

hiroさんはお家はどのあたりですか?
ショーは毎週末どこかで開催されてますが、10月1日に埼玉インター(結構大きなショー)が川越公園でありますよ!
お店なども出るので楽しめると思います。

ベルナの爪の垢を飲んだら大変な事になりますから・・・、食べる仔はホントに親孝行ですよ!食べないと余計にお金が掛かりますから(トッピング代が・・・)

大体ショーって土日がメインなんでしょうか?
土日休みではないので(月一回は休める!)
中々行けなさそうですが今年中には行ってみたいです~!
そうか・・・ご飯食べない子はトッピングにお金が掛かるのか・・・(笑)
我が家は最近チップが鳥アレルギーなのでトッピングは野菜の水煮を作ってあげています。
メインはもやしやキャベツなので安上がり~!(笑)ベジタリアンなhiro家です(笑)

hiroさん家はベジタリアンですか!?
健康的で良いですね!
トッピングは鰹節・煮干・鶏がら・ヨーグルト・やぎミルクなどなど・・・いろいろ試しているのですが食べないとイライラしてきますよ~!
大きなショーは日曜日ですね、お休みが会えば是非遊びに来てみて下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/3137420

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲:

« バナナ君 | トップページ | 朝霧2day »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ