« ブログ始めました! | トップページ | アズナの災難 »

台風接近!

朝から雨がたくさん降ってましたね!思ったより早くにお天気も回復して良かったです。

今日は孫の奈々ちゃんのダンスの発表会で日本橋まで行ってきました、

今回で3回目奈々ちゃんも落ちついてます!最初はドキドキしながら見ていましたが

今回は私達も冷静に鑑賞できました。

写真を撮ったのですがドアップになりすぎで載せるのは諦めました・・・、

(舞台メークのドアップはかなりキツイです)

たぶん奈々ちゃんからも怒られると思います。

明日からまた暑くなりそうですね・・・朝早い散歩はキツイです!

訳あってベルナはこの1週間歩き散歩です、私は汗だくです・・・、

痩せるかな~無理でしょうね。

« ブログ始めました! | トップページ | アズナの災難 »

我が家の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/2998412

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近!:

« ブログ始めました! | トップページ | アズナの災難 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ