« 食欲 | トップページ | 海水浴 »

朝霧2day

いよいよ今年後半のドックショーが始まりました。    

アズナは1ヶ月半ぶりのショーです(頭の中はカラッポになっているでしょう)  

今回はホークとあずなの出陳です、朝霧は涼しいです!朝晩は18℃位の気温です、犬にとっても人間にもとても過ごしやすいですね。

ショーの結果はあまり良いものではありませんでしたが・・・今回もいろいろ勉強させて頂きました、ホークもあずなも調子は上々でしたし、これからの後半戦頑張りたいと思います

今回ブリードだけホークを引かせて貰いました、ホークのマナーはばっちり!・・・私が足を引っ張った形でホークには申し訳ない気持ちでいっぱいです(ホークが不安げな視線を私に投げかけてきます)

今回は別の意味で大変緊張しました、それは視線です・・・リンクサイドで何でホークを私が引いているのか・・・他のハンドラーさん達は???だったのでしょう。(小心者の私はそんな事で変な緊張をしていまいました)

あずなの食欲は相変わらずで2日目には投げ込みを開始しました、これ以上痩せられると困ってしまいます・・・。これから涼しくなって食欲復活する事を願います。

100_0003 午後のホーク

« 食欲 | トップページ | 海水浴 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

ホークの写真見れて嬉しいです♪
ホークをハンドリング!ますます
ハンドリング上達したんじゃないですか?!

食べないの大変ですね!
ハンターも少し苦労しています。
私の手で食べさせてあげると食べるのですが・・・甘やかせ過ぎでしょうか!!

ホークの写真モヤモヤしていて申し訳ないです、雨が降っていたのと遠すぎました。
ハンドリングはメチャクチャでした!
よそ様の犬だし、男の子には慣れていないので緊張しちゃいました
リードの持ち方から間違っていましたし・・・。

ハンターも食べないのですか!ホークに似たのかな!?うちも一緒です甘やかしまくってます!でも体型を維持したいしホントに苦労してます。

今度はホークの顔面ドアップの写真撮ってきますね!楽しみにしていて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/3230309

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧2day:

« 食欲 | トップページ | 海水浴 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ