★祝★ FCIインターナショナルチャンピオン完成!!

FCI神奈川インターナショナルドッグショーにて、ミーナがFCIインターナショナルチャンピオン完成しましたcrown

02051

本当に嬉しかったですhappy01

自家繁殖~オーナーハンドラーでの厳しい道のりでした。。。

今までのブリーディング・ドッグショーいろんな事がありました

嬉しかったことhappy01、悲しかったことweep、楽しかったことhappy02、悔しかったことbearing。。。

たくさんの方に支えられ得られた結果だと思っています、本当にありがとうございました



02055
BOBの瞬間 泣きそうになりましたsweat02

02052


02053


02054私ごとですが、1年前の神奈川インターは出ることができませんでした

子宮頸がんの手術を受け大学病院のベットの上で、1年後の自分のことなんて思い描くことはできませんでした

順調に回復し、こんな嬉しい日を迎えられたことを感謝しますshine

応援してくれた方~おめでとう~の言葉 ありがとうございました。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

甘えん坊~ジュンちゃん!

シーナの姉妹 ジュンちゃんが来てくれましたhappy01

01282

トリミング中~hairsalon

01283


パパにべったりのジュンちゃんcherry

01281


来月で9歳になります~元気いっぱいで安心しましたheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

千葉インターナショナルドッグショー!

2017年我が家のドッグショーがスタートしましたhappy01

ドッグショー前、仕事でトラブルsweat02バタバタとして心も体もボロボロになっていた私。。。この年で職場でダダ泣きしcryingお昼ごはんが食べられなくなりました
そんな状態で練習はまったくできず。。。の、ドッグショーでした。

早朝のパドック~朝から元気いっぱい!!ニコラス&ミーナですsun

201701221
チャンピオンクラス 男の子leo<ニコラス>

0122n3じ~と並んでいることができましたhappy01
0122n2
触診も落ちついてできましたhappy01

0122n4真っ直ぐ歩けましたhappy01
0122n1ビシっとフリーステイもできましたhappy01
0122n5
爆裂せずにラウンドできましたhappy01

結果は参加したで賞でしたcoldsweats01

チャンピオンクラス 女の子cherry<ミーナ>

01226


01224
すっ飛びながらラウンドしてましたrun

01222
いまいち伸びのないフリーステイcatface

01223
ピックアップされましたwobbly

01225

shineAOM頂きましたshine
01221

どんだけAOMcoldsweats01またまた無効のキャシブカードsweat01

インターチャンピオンへの道は長い~長い~道のりです。。。運のないミーナですsad

気を取り直してランチの時間delicious

201701222
みんなで美味しく頂きましたnote

お世話になった皆さんありがとうございましたhappy01皆さんのおかげで楽しい時間がすごせましたheart04

ぽちっとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

寒い時にはドーベルと寝ましょう~!

寒いです~sad
つくばは雪は降らず快晴ですsun

外は寒いですが部屋ではWANたちヌクヌク過ごしていますcoldsweats01

01151

寝るときもヌクヌクですsleepy

一緒に寝ると人もヌクヌクですheart04

01152

バンナは寒くなったせいか!?
尿漏れが続いたのでおパンツ生活ですsweat02

01153


なぜか?おパンツ履いてから尿漏れしませんconfident

自分の意思に反して漏れてしまうと意気消沈してしまうバンナなので、なるべく漏らさないようにしてあげたいです


にほんブログ村


にほんブログ村

遅くなりましたが!本年もよろしくお願いいたします。

01011


01012


01013


01014

皆さんにとってより良い1年になりますように。。。願っています。

我が家は例年変らず何もしない年末年始でしたcoldsweats01

今年バンナは10歳シーナ9歳 ニコラス&ミーナは5歳になります~健康第一明るく楽しい1年になりますように。。。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ちょっと遅くなりましたが東京インターナショナルドッグショー

クリスマスの3連休の初日23日は東京ビックサイトへ

前日の仕事が終って直行dash深夜12時開門~雨風激しいなか駐車場へ。。。バスがグラグラ揺れてるけど4時から搬入開始なのでちょっとでも寝ないとzzz

2時間くらいは寝れたのか??

朝から皆さん動きますrun

パドックに荷物運んで~トリミング~朝のRINGでの練習

201612234

朝から元気な姉弟ですhappy01

201612235

チャンピオンクラス男の子<ニコラス>

12233


12232


12231

久々に引っかかりR・CACIBnotesしかし諸事情により無効です~運のないニコラスですcatface
201612233

チャンピオンクラス女の子<ミーナ>

12234


12235


12237

ミーナは何もなく。。。今年のドッグショー終了ですcoldsweats01

お昼はみんなで美味しく頂きましたcherry

201612232

お世話になった皆さんありがとうございましたheart04

また来年もよろしくお願いします。




ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

食欲UP!!した ドーン君

ドーン君がご来店happy01

最近ごはんをいっぱい食べるようになったドーン君

12262


お顔も凛々しくなってきました!

12264


いつも元気いっぱいrun

12263


今日はシャンプー&トリミングしてスッキリ!男前になりましたscissors

12265

ご近所で人気者のドーン君やさしい男の子に育ててくれて感謝していますheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ドッグショー道中<大阪編>

ドッグショーへ!!大阪へ向って出発したのは11月末の金曜日の夜moon1

職場の保育園から直行dashひたすら走り続けてbus静岡で就寝sleepy

じいじに怒られてangryふて寝中~のニコラスgawksleepy

201612093

朝起きて朝食&WANたちのトイレ出しして、また走り続け。。。

伊賀のドッグランでWANたちの気晴らし休憩happy01

201612091_2
ここは何時来ても貸切状態~ゆっくり遊べますrun

201612092

あと少し頑張って走りbusdash大阪に搬入開始時間に到着note

パタパタと搬入して~待機駐車場へ移動。。。お友達の車に便乗してお風呂&食事して帰ってきたら雨がポツポツふってきましたrain

朝4時半から会場へ移動~眠いし。。。雨降っていて気分はdowndown

201612094
外は雨。。。だけど会場はインドアhappy01

201612095

ちゃっちゃと審査は終わり。。。

201612097
ニコラスは、じいじにソフトクリームをもらってテンションあがってましたdelicious

詰め詰めの駐車場から脱出して。。。刈谷のお風呂へ向って帰路へ

201612098
閉館時間に何とか間に合った!!温泉spa入って目を覚ましeyeまたまた、ひすたすら走り続けてbusdash静岡SAで限界を感じ仮眠sleepy

目覚めてsun走ってbusdash守谷SAに到着!!

201612099


2016120910

茨城に着いた~ホッとひと息confidentWANたちは、いつでも元気いっぱいnote

今回も楽しい道中を過ごしながらのドッグショーでしたhappy01


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ドッグショー!!大阪。

大阪まで行ってきましたhappy01

結果は参加したのか??って感じでしたが、それなりに頑張ってきました!

<ドーベルマン単独システム40頭!!>

まったく元気がなかったニコラス↓

11271

金曜日の夜、出発する時にじいじに怒られまくり。。。
11272
怒られたことをイジイジと引きずり。。。

11273
昨晩はじいじが一緒に寝てzzzご機嫌とってたけど。。。

ご機嫌悪いままのニコラスでしたpout

11274

続いて、万年元気なミーナ

11277


11275


11276


11278

すっ飛びながら爆裂するミーナ 元気なのはいいのですが。。。もう大人なんだから、少しは場をわきまえることを学んでほしいですcoldsweats01

最後は可愛いパピヨンheart04

112711


11279


112710
可愛さに癒されましたconfident

お世話になった皆さんありがとうございますhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

週末は爪切りDAY!

我が家は毎週末に爪切り&トリミングをします

11131


11132
何かを訴えているお顔のニコラスですcoldsweats01

先週はお天気がよかったのでトリミングテーブルを玄関前へ移動して爪切りしましたsun

11133


11134
現実逃避中~のシーナsweat01

11135


11136
恨みを感じる視線ですannoy

11201
仕上がりはこんな感じです

11202

バンナの、にぎりが1番好きlovely

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

«お泊りWAN<きーちゃん>

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ