お天気が良いと気分も上々なドッグショー!

11月5日 千葉昭和の森でドッグショー

前日の夜は雨降りrain~暴風が吹きdashましたが朝には良い天気になりましたsun

お昼頃から始まったドーベルのブリード戦run

<シリウス>

1105s1
1105s3
1105s2

<すずな>

1105ss2


1105ss1


午後からのBABYクラスchickベストイン戦

<シリウス>

1105s5


1105s4


1105s6


1105s7

<すずな>

1105ss4


1105ss5


1105ss3


1105ss6


ふたり仲良くエクセレントcherry

朝の練習の時はバタバタの2人でしたが、本番では少し落ちついてできました

まだまだ経験を積んでいかないとcoldsweats01日々お勉強です。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

成長してるのは体だけ。。。じゃないよね??

週末はボチボチとドッグショーで頑張っているrunシリウス&すずなです

稲毛では台風接近中typhoon

1021s1

暴風雨raindashでもパドックでチャラチャラと過ごすhappy01
10214

RINGでは相変わらず弾け飛ぶup

1021ss1_2

すずなはリザーブクイーン頂きましたshine
10221
シリウスはエクセレントconfident
09301

どんな天候でも頑張れる強い子に育ってほしいですheart04








ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

2回目のショー!シリウス&すずな

何だかんだと忙しくしている合間に、シリ&すずの2回目のドッグショーに群馬県高崎まで行ってきましたsweat01

前日まで雨が降っていたため会場はドロドロ~sad
足場が悪いなか私は盗っ人ようなハンドリング(慎重過ぎcoldsweats01

シリウスの審査

1008s2


1008s1
熱烈なKISSkissmarkをうけて、 なすがままの状態のシリウスcoldsweats01

すずなの審査

1008ss2


1008ss1


1008ss3
すっ飛び~チャラチャラな、すずなでしたcoldsweats02

結果なかよくエクセレントheart04

09301


毎回会場でいろんな事を学んで成長していってくれれば、いいな~と思ってますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ハラハラ!ドキドキ!!ショーデビュー。

シリウス&すすな 4ヶ月を迎え。。。ドッグショーにデビューしましたshine

ビビると雄叫びを上げるdashおしっこもチビリますshock

動かなかったり・・・飛び跳ねたり・・・まともに歩けないrun

何がおきるか??不安しかないデビュー戦でした

まずはシリウス

0930s5
動いたrun

0930s2


触らせたpaper

0930s4
暴れなかったimpact

0930s1


サラっと終りました

続いて すずなの出番です

0930ss1


0930ss3


0930ss2


0930ss4

すずなも想定外にあっさり終りました

結果は

093010


2人なかよくエクセレントnoteでした。

まあ~最初は訳もわからずの状態だから素直にしていましたが、これからドンドン!!わがままになり~大変になると思います

ハラハラドキドキはまだまだ先が長~く続いていくでしょうcoldsweats01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

夏の終わりにお庭バーベキュー

9月のはじめ、お友達と一緒にお庭でバーベキューしましたdelicious

おNEWのバーベキューグリルで焼きました

丸型です

09173

焼きむらがなく便利です
09171

09174バンナはいつもの自分の椅子でマッタリです

09175引っつき虫のミーナですgemini

09176
バーベキューの締めはコストコのチーズケーキnote思ったより甘くなく美味しく食べれました

WANたちも一緒に楽しい時間を過ごせましたhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

シリウスはじめてのお買い物

シリウス君~3ヶ月半

ホームセンターへnote
ペットカートに乗ってはじめてのお買い物に行きました

09081
はじめはキョトンとして大人しく乗っていましたが・・・慣れてくると立ち上がりはじめましたcoldsweats01

まだまだ怖いもの知らずのBabyですhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

5歳のお誕生日

ニコラス&ミーナ 5歳のお誕生日を迎えました

20161010

兄弟&姉妹のみんなも!おめでとうございますnotes

201708301

今年はミーナはママになり~ニコラスはおじさんになりましたcoldsweats01

05254

201704171


1年元気に過ごせますように。。。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お泊りWANちゃん

7月のお話しですが
お泊りの可愛い~姉妹のお客様happy01

07091

アンジーちゃん&ココちゃんです

07092


07093


とってもおりこうさんな姉妹ですcherry

07095


07094

なかよし姉妹のお客様でしたnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ミーナBaby 新しい家族のもとへ。。。

黄色りぼんちゃん改め あんなちゃん チョット前になりますが11日に新しい家族のもとへお引越ししました

08072

08112

18日には水色リボン君 改めマル君を広島へお届け~

08192


ズンズン走り続けrun

08194

車内では爆睡zzzです

08193

無事に広島の新しい家族のもとへ。。。すっかり慣れてスヤスヤ寝てますconfident

みんながスッカリ新しい家族やお家に慣れて安心しましたhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ミーナBabyのお引越し~オーナー様よろしくお願いします!

今週末からミーナBabyたちのお迎えラッシュcoldsweats01

ピンクりぼんちゃん~改め こいろちゃんが金曜日にお迎えでした

08051環境変ると下痢するかな~夜鳴きしちゃうかな??と心配していましたが!

翌日オーナーさまから朝は7時まで爆睡sleepy食事は完食smileトイレも上手にできましたhappy01と連絡があり。。。

要らぬ心配をした私でしたcatface

日曜日は緑くん改め~ケンちゃんのお迎えでした

08053

ちょっとビビリなケンちゃんですが、やさしいオーナーさまでケンちゃんのために車も購入(ハイエース)rvcar大事にされて感謝してますconfident

今週末もお迎えが続きます。。。

ちょっと寂しくて胃が痛くなってきた心配性の私ですsweat02



ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

«ミーナBabyひとつ大人になりました!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ